Entries



新入生ライブ

次は新入生ライブざます!

日にちは6月24日(日)なのですよ!

場所は西荻窪waverだってばよ!
PC:http://waverwaver.net/pcindex.html/
MOBILE:http://waverwaver.net/m/index.html

メンバー表
Vo. Gt.1 Gt.2 Ba. Key. Dr. の順ですぅ!
1 阿部、木村、×、上原、×、多田
2 野堀、塩見、×、村田、江守、吉田
3 児玉、浅井、西谷、立道、西谷、武内
4 吉田、多田、楢橋、関谷、×、世古
5 岸、川本、清水、佐川、×、山本
6 福地and江守、宮崎、×、矢野、河波、多田
順番はこれでいくでがんす!

タイムスケジュールだにょ!
9:45 西荻窪駅集合
10:00 入り
10:30 リハ開始
13:00 リハ終了
13:30 オープン
14:00 ライブ開始
18:30 ライブ終了
19:00 完パケ 飲み会へ
持ち時間は1バンド30分であります!
(転換で5分取ってあります。)


どうも、機材弐号機です。
残念ながら、安楽師匠のように文字を大きくしたり、色を使ったりすることはできませんでしたorz
今回のブログにはたくさんのアニメキャラが登場しています。全員わかったあなたはアニヲタです。
ライブまで時間はあまりないですが、皆さん頑張って下さいね。
あとコメント待ってます。

言っとくけど、本当はみんなの演奏楽しみにしてるんだからね!



Appendix

プロフィール

きざい

Author:きざい
早稲田大学ARTOFFICEのブログです!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

