Entries



幹部交代ライブ~ピリオドの向こう側~

ライブハウスとれたよ☆☆

1、場所
 宮地楽器神田店 ZIPPAL HALL
 http://www.miyaji.co.jp/zippalhall/index.htm

2、スケジュール
 16:30 集合・ミーティング
 16:40 サウンドチェック 
 16:50 リハ④
17:10 リハ③
17:30 リハ②
 17:50 リハ①
18:10
18:15 OPEN
18:30 START ①
19:10    ②
19:50    ③  
20:30    ④ 
21:00 演奏終了
21:30 撤収

3、出演バンド
 ①かるかんマンソン~「あさーん死ねばいいのに」~
  Vo.マキシマムザ聡君(かるかんさん) Gt.みんなのかたき(あさーん)
  Ba.みんなのおほしさま(ミキ君) Dr.みんなのおにいさま(みつる君)

②元首相バンド
  Vo.阿部、福地 Gt.阿部、塩見 Ba.石谷 Key.福地 Dr.新井、池谷

 ③恐怖!多田大帝国!
  Vo. 江守、白崎 Gt.西谷、白崎、宮崎、木村
Ba.清水 Key.江守 Dr.多田

 ④一夜限りダヨ!全員集合!!
  Vo.阿部、諸星 Gt.阿部、安楽、諸星、野口、榊原
Ba.石谷 Key.福地 Dr.諸星、野口

4、一言
 誤って一度全部消してしまいました。なのでちょっと投げやりです。
 幹部交代です。つまり僕の仕事もこれで最後です。
 ④のバンドはようやく曲が決まりました。
 しかし、パートがまだ決まっていません。非常に不安です。
 他のバンドの方々も練習頑張って下さい。
 今回出演しない方々も是非見に来て下さい。
 最近寒いので、風邪を引かないように気をつけましょう。 

 あと、ライブの数日前に打ち合わせがあるらしいです。各バンド最低一人は出席して下さい。お願いします。

                            以上

Appendix

プロフィール

きざい

Author:きざい
早稲田大学ARTOFFICEのブログです!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

