Entries



新歓ライブバンドメンバー表

本日の総会の結果、このようなメンバーになりました。
まだメンバー変更が水面下でありそうですが、
総会これなかったオフィサーが自分のバンドを確認できるようにこの時点で一度ブログに載せます。
ちょっと見づらくてすみません;;
★付きがバンマスです。
1,2のバンドはバンマス不明なので早急に決めてゆっこまでメールしてください。

Vo,Gt1,Gt2,Ba,Dr,Keyの順
1岩井ゆう 中山 × ★まゆ  なべさん いけすん
2熊谷 ★ガチムチ 北野(有) あやぬん ことな ×
3立川 塩見 × もっちー ★充 ×
4ハバキ 武田 仁科 ★もっちー いけすん ×
5仁科/せーや ★相良 仁科 芦田 もっちー ×
★土橋 中山 しょーちゃん たくみ 武内 ×
7でん/ゆみ/ゆうか ハバキ 相良 ガチムチ 芦田 ★松坂
8ぺっきー しょーちゃん なべさん せきちゃん たっしー ★まぁーくん
9でんちゃん ★塩見 くぼ ジジ 充 ×
10★吉崎 中村 川本 ぺっきー ことな もえちゃん
11★石田 武田 小嶋 ひとみん ひなぴー ×
12石田/そのか たくみ ★くぼ 日吉 吉崎 ×
13★ゆっこ まさーん 仁科 わか 武内 松坂
14あやたす まさーん × 三木 ★たっしー 松坂
15さちえ ★まさーん 小嶋 よーこ ろりこ めいちゃん

ちなみに、合同に出るバンドは、
ロックラ合同→14
シャン研合同→2、7

となりました。
新歓ライブは各日6バンドずつ、計12バンド出します。
合同はサークル員のがんばりがかなり重要なのでみなさん協力しましょうね(´・ω・`*)

では~。
タイムテーブルなど決まり次第またUPします!

2月ライブ 日程upしますん(*´ω`*)

こんばんは!!
機材のゆっこです!(*´ω`*)
初カキコミ、初仕事ということで緊張しています・・

とりあえず今回の2daysライブについて書きます☆

今回のライブハウスは、
沼袋サンクチュアリ
http://www.sanctuary-nes.com/
でございます。
アクセスについては、サンクチュアリさんのHPから文章を拝借いたしますと、

電車でお越しの方は(駅から約5分強)
JR山手線、高田馬場駅で西武新宿線への乗り換えが楽です。
西武新宿線(各駅電車)の沼袋駅を下車し北口改札を出る。踏み切りを背に道をまっすぐ歩きます。
信号機が見えるまでひたすらまっすぐ、でも信号までは行かないです。
信号機の手前(約20m手前)の団子屋『越後屋』と美容室『NEO PHILIA』の間の脇道を入り、カラオケ『Be-1』の地下が ライブハウス・サンクチュアリ ♪

JR中央線・中野駅からお越しの方は(中野駅から約20分)
練馬駅行きのバスに乗り、江古田4丁目のバス停で下車。

だそうです!
参考にしてくださいね!

では各日のバンド出順およびメンバー表、そしてタイムテーブルを。
メンバー表は総会時点のものなので、ちがうよ!!って方はゆっこにまでメールください><

1日目(2/17)
vo gt1 gt2 ba dr keyの順
1福地 上原 × 山本 村田(充) 芦田
2れいな 窪 中村/遠藤 村田(碧) 山本(琴) まい
3かおす 仁科 遠藤 佐川 ひなちゃん 吉里
4ひみつ みつほ 北野 立石 武内 ×
5仁科 相良 仁科 芦田 飯塚 ×
6窪 中村 × 三木 村田(充) ×
7福地(聖) 榊原 北野(有) 関谷 新井 松坂

タイムテーブル

1日目 2月17日(火)
12:00 入り
(11:50くらいに沼袋集合にしようかと思ってます。詳しくはメーリスします。)

リハ1バンド15分

12:30~12:45 7バンド目リハ
12:45~13:00 6バンド目リハ
13:00~13:15 5バンド目リハ
13:15~13:30 4バンド目リハ
13:30~13:45 3バンド目リハ
13:45~14:00 2バンド目リハ
14:00~14:15 1バンド目リハ

昼休み45分
このうちにお金あつめるかもです。

15時 OPEN
1バンド25分 転換10分

15:30 START

15:30~15:55 1バンド目
16:05~16:30 2バンド目
16:40~17:05 3バンド目
17:15~17:40 4バンド目
17:50~18:15 5バンド目
18:25~18:50 6バンド目
19:00~19:25 7バンド目

19:30 音止め

20:00 完ハケ

2日目(2/18)
vo gt1 gt2 ba dr keyの順
1石田 小嶋 × 田中 吉崎 ×
2わか ハバキ さや 矢野 池谷 ×
3せーや 塩見 三木 遠藤 武内 ×
4あみ/そのか 北野 × 飯塚 高鍋 松坂
5でんちゃん/さちえ さや ポニョ ジジ 芦田 ゆみ
6ゆっこ 塩見 相良 すみちゃん 高鍋 吉里
7阿部 しょーちゃん × 諸星 立石 松坂

タイムテーブル

2日目 2月18日(水)
10:00 入り
(9:50に沼袋駅集合にしようかと考えていますが詳しくはメーリスします。)

リハ1バンド15分

10:30~10:45 7バンド目リハ
10:45~11:00 6バンド目リハ
11:00~11:15 5バンド目リハ
11:15~11:30 4バンド目リハ
11:30~11:45 3バンド目リハ
11:45~12:00 2バンド目リハ
12:00~12:15 1バンド目リハ

昼休み45分
このうちにお金集めるかもです。

13時 OPEN
1バンド25分 転換10分

13:30 START

13:30~13:55 1バンド目
14:05~14:30 2バンド目
14:40~15:05 3バンド目
15:15~15:40 4バンド目
15:50~16:15 5バンド目
16:25~16:50 6バンド目
17:00~17:25 7バンド目

17:30 音止め

18:00 完ハケ

Let's go to 打ち上げ!!!
 
今回は2デイズなので当日ぐだぐだなったりするかもですが、
協力よろしくおねがいいたします!
PA・セッティングシート送ってくださったバンマスさんありがとうございました!

では本番までがんばって練習しましょう!
質問等もゆっこまで♪
長くてごめんなさいm(__)m

Appendix

プロフィール

きざい

Author:きざい
早稲田大学ARTOFFICEのブログです!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

