Entries



新歓ライブタイムテーブルと出る日程をお知らせします

どもどもー機材です。

まだ出順は決めてないのでとりあえずタイムテーブルと、
各バンド出る日程をお知らせします。

新歓ライブタイムテーブル

4月11日(土)、19日(日)どちらも同じタイムテーブルです。

全6バンド

16:00入り

16:30 リハスタート

16:30~16:45 6バンド目リハ(サウンドチェック分+5分)
16:45~16:55 5バンド目リハ
16:55~17:05 4バンド目リハ
17:05~17:15 3バンド目リハ
17:15~17:25 2バンド目リハ
17:25~17:35 1バンド目リハ

18:00 OPEN
18:30 START

1バンド持ち時間20分 転換10分

18:30~18:50 1バンド目
19:00~19:20 2バンド目
19:30~19:50 3バンド目
20:00~20:20 4バンド目
20:30~20:50 5バンド目
21:00~21:20 6バンド目


21:30 音止め
22:00 完ハケ

11日出演バンド
熊谷 ★ガチムチ 北野(有) あやぬん ことな
ハバキ 武田 仁科 ★もっちー いけすん
★土橋 中山 しょーちゃん たくみ 武内 松坂(サポート)
でんちゃん ★塩見 くぼ ジジ 充
石田/そのか たくみ ★くぼ 日吉 吉崎
★ゆっこ/ゆうか(コーラス) まさーん 仁科 わか/たっしー(サポート) 武内 松坂 あっしー(Wキーボ)

19日出演バンド
岩井ゆう 中山 × ★まゆ  なべさん いけすん
仁科/せーや ★相良 仁科 芦田 もっちー
ぺっきー しょーちゃん なべさん せきちゃん たっしー ★まぁーくん
★吉崎 中村 川本 ぺっきー ことな もえちゃん
★石田 武田 小嶋 ひとみん ひなぴー 松坂
さちえ ★まさーん 小嶋 よーこ ろりこ めいちゃん

★はバンマスです。
3月中にPAシート送ってくださいね。
テンプレはメーリスでまわしてありますのでそれを利用してください。

ではよろしくお願いしますm(__)m
メンバー変更、サポート加入などの変更は早急にゆっこまで!!

出番もなるべく早くきめてまたブログにupします!ではでは。

卒業ライブ2009 日程です

機材のひとみんです。
お待たせしました!卒業ライブのタイムテーブルです!!
リハの時間が割けなかったため、かなり無茶してますがご了承ください・・・

メンバー表は前の記事を見てください。

今回のライブハウス↓
赤坂MOVE(去年も卒業ライブで使ったとか何とか)
一応行き方も載せます↓↓
【赤坂駅からの道順】
千代田線赤坂駅5番出口(a,bどちらでも構いません)を出て、TBSとマクドナルドを背に直進していただきます。
まもなく左手にドトールコーヒーが見えてきますのでその角を斜め右方向に坂道を昇っていただきます。
100Mほど歩いていただきますと左手にコンビニのポプラが見えてきますのでその角を左に折れ、つきあたりを 右に折れていただきますと
すぐ左手にサイバーフォースビルがあります(BOSSの自動販売機が目印です)。 そのビルの4Fが赤坂MOVEになります。
<徒歩5分程度>


では本題でございます!バンド名と照らし合わせてくらさい

10:00入り
11:00~11:10 8バンド目リハ
11:20~11:30 7バンド目リハ
11:40~11:50 6バンド目リハ
12:00~12:10 5バンド目リハ
12:20~12:30 スペシャルゲストリハ
12:40~12:50 4バンド目リハ
13:00~13:10 3バンド目リハ
13:20~13:30 2バンド目リハ
13:40~13:50 1バンド目リハ
(昼休み40分)

14:30 オープン 1バンド持ち時間40分 転換10分です
14:30~15:10 1バンド目 竹之下バンド(仮)<児玉 竹之下 上原 新川 松坂>
15:20~16:00 2バンド目 平成と昭和のあいだ<さらら 北野 飯塚 川副 ハバキ>
16:10~16:50 3バンド目 恋に恋い焦がれて恋をしよう<阿部 安楽 石谷 池谷>
17:00~17:40 4バンド目 DRC<榊原 横尾 三木 立石>
17:50~18:00 スペシャルゲスト
18:10~18:50 5バンド目 Dry BOYZ<上保 野口 佐藤 服部 松坂>
19:00~19:40 6バンド目 これが本当に最後です<福地 阿部 塩見 石谷 橋本 松坂>
19:50~20:30 7バンド目 HummerSmith<あっしー でんちゃん ゆみちゃん ゆっこ 北野 竹之下 諸星 三木 立石 松坂>
20:40~21:20 8バンド目 ポンペイズ<阿部 小野 石谷 充 福地>
22:00までに完ハケ

以上です!長時間音楽漬けになるので、まったり楽しんでいきましょう♪

追記:
メンバーがわかるように補足をしました。(ゆっこ 21:29)

卒業ライブ

遅れて申し訳ございませんm(__)m機材のゆっこです。

14日、赤坂MOVEで開催する卒業ライブの出演者表をupします。
今回サポートメンバー等が多いので混乱しそうですがとりあえずupします。

左から、vo gt ba dr keyの順です。
表でいう5バンド目メンバーがカオスなのでちょっと見づらいですがご了承ください・・m(__)m

ちなみにこの順は出演順ではありません!

1阿部 安楽 石谷 池谷 ×
2阿部 小野 石谷 充 福地
3福地 阿部 塩見 石谷 橋本 松坂
4上保 野口 佐藤 服部 松坂
5<丸本 あっしー でんちゃん ゆみちゃん>←Voサポート1曲or2曲
ゆっこ<vo3曲サポート>、北野、竹之下<gt1曲サポート>、諸星、
三木<1曲or2曲サポート>、立石、松坂
6さらら 北野 飯塚 川副 はばき
7榊原 横尾 三木 立石 ×
8児玉 竹之下 上原 新川 松坂

タイムテーブル、当日のことなどはもう少々お待ちくださいm(__)m
この表みて違うよ!!!ってことがありましたら、ゆっこにメールください。速攻でなおします。

ではでは。

Appendix

プロフィール

きざい

Author:きざい
早稲田大学ARTOFFICEのブログです!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

