Entries



新入生セッション

どうもーこんな廃人時間にごめんなさい、機材です><
23日はセッション総会お疲れ様ですー(*´ω`*)

バンドメンバー表だしておきます!
ちなみに16日は学館、23日は荻窪ルースターでやります!
タイムテーブルはまた後で出します!
それにあわせて土曜授業ある人の調整もしたいので、
はやめにバンマスさんは各メンバーに土曜の授業状況をきいておいてくださいm(__)m

16日
・14バンド
vo gt1 gt2 ba dr keyの順です!
1玉利 ささき 仁科 ★やす 高森 藤瀬
2河村/浜崎 ★中山× 立石 村田 勝又
3片岡 満留 × 小泉 湯浅 ★松坂
4山田 植木 仁科 もっちー ★武内 ×
5小川/丸山 鈴木 今井 橋本 黒沼 ★松坂
6阿部 安藤 ★塩見 林 高橋 沖山
7中村 山口(史) ★中山 パタ 黒沢 米原
8世津 古館 ★相良 植村 竹島 ×
9熊谷 満留 安藤 ★もっちー 上野 真野 
10★土橋 進藤 りっちゃん あやぬん こっちゃん ×
11真田(ギタボ) 平内 真田 仙石 ★こっちゃん ×
12アソ  さっきー サヤ 久保山 ★立石 ×
13しんちゃん ★塩見 三木 入江 田中 ×
14ジオン(ギタボ) 末永 ジオン さわつばし ★立石 ×

23日
・9バンド
1鴨狩 斉藤 ★ゆっこ 遠藤 いけすん ×
2野田 小暮 平井 ★ぺっきー 周栄 小林
3井元 相良 北野(有) わか 黒沼 ★芦田
4荻原 ★窪 いませき 豊島 高橋 ×
5石井 鈴田 日高 山下 ★いけすん ×
6白井 石塚 川島 ★遠藤 林 河西
★まさーん 庄司 まさーん 入江 田中 ×
8佐藤 川本 ★たかし くろかわ  久保 川崎
9小林 ★ハバキ 岡崎 永井 鈴木 ×


先輩は青色で、★ついてるのがバンマスです。
バンマス誰かかいてないバンドは適当に先輩をピックアップしました。
バンマスが違う、名前が違う、もう全部違うって場合はゆっこに連絡してください。詫びます!!


ではでは。

2009.5.9 日程調整後のバンド表にかきかえました せきや


出演順

どうも、学生会館のPCからお送りしております機材ですw

出演順をきめたのでお知らせします!!

チェックしておいてくださいな☆彡

11日

1石田/そのか たくみ ★くぼ 日吉 吉崎
2ハバキ 武田 仁科 ★もっちー いけすん
3熊谷 ★ガチムチ 北野(有) あやぬん ことな
4でんちゃん ★塩見 くぼ ジジ 充
5★土橋 中山 しょーちゃん たくみ 武内 松坂(サポート)
6★ゆっこ/ゆうか(コーラス) まさーん 仁科 わか/たっしー(サポート) 武内 松坂 あっしー(Wキーボ)

19日
1さちえ ★まさーん 小嶋 よーこ ろりこ めいちゃん
2★石田 武田 小嶋 ひとみん ひなぴー 松坂
3仁科/せーや ★相良 仁科 芦田 もっちー
4岩井ゆう 中山 × ★まゆ  なべさん いけすん
5★吉崎 中村 川本 ぺっきー ことな もえちゃん
6ぺっきー しょーちゃん なべさん せきちゃん たっしー ★まぁーくん

★はバンマスです!

とりあえずPAシート出してきます・・・
分数かいてないバンドさん多くて今自力で学館PCで調べてたら禿げました\(^o^)/
めんどくさいとは思いますが次から協力よろしくお願いします・・・・・・・m(__)m

ではよろしくお願いしますー。

Appendix

プロフィール

きざい

Author:きざい
早稲田大学ARTOFFICEのブログです!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

