Entries



早稲田祭タイムテーブル&出順 ※10月28日改正

どうも、夜の淵から機材です。


出順とタイムテーブルをこっそりageときます・∀・
出順はここから不都合な人との交渉戦にはいりそうな気もしますが、
とりあえず1案としてここで固めます。
しめきりまでに出順ここしかだめなんです><と連絡あったバンドは最低限配慮いたしました。
なにかまだ私に交渉したいことがある方は遠慮なくメールください!
変更などはできますので。

今回は10バンドという多数バンドを転換10分でさばかないといけないので、
(巻きはいいけど押しは後のバンドの迷惑というか悲劇になるのでタイムテーブルは遵守しましょう。)
セッティングなども加味して考えています。
あとは、ジャンルを見ていただくとわかりますがうっすらストーリー性というかまとまりのあるかんじに配置してみました^^ART単独ライブ1つでまとまるように・・説明もしやすいですし。
ジャンルばらばらにするのもありでしたが出順リクエストにこたえてるうちにこうなりました\(^o^)/

では、どーん

10月28日23:44現在 改正しました。

11:30 OPEN
12:00~12:20 ジャンヌバンド 土橋 今井 川島 たっくん こっちゃん あっしー 
12:30~12:50 HYバンド 吉崎 かわやん りっちゃん 窪 ひなぴー ゆみ
13:00~13:20 レンジバンド 船長/たっしー/力也 ますみ あゆみん 植村 あらら まりか
13:30~13:50 Dirバンド しんや にっちゃん どんちゃん 入江 武内 
14:00~14:20 ラルクバンド せーや なかむー 庄司 パタ たなけん たまちゃん
14:30~14:50 aikoバンド せきちゃん さがら ゆい なべさん たいし あっしー
15:00~15:20 カエラバンド ゆっこ まぎし サヤ あやぬん アニキ
15:30~15:50 ロキノンバンド オリジン(ギタボ) どめさん さくやん タディー あさこ
16:00~16:20 時雨バンド わか/でんちゃん 塩見  もっちー たっしー
16:30~16:50 林檎バンド まいまい ふくだ ぺっきー タディー こーくん
17:00 完全音止め

こんなかんじでいかがでしょう・・・・・(´・ω・`)どきどき・・


朝になったらメーリスでまわすけど、
こっそりこのブログみてしまったオフィサーはフライングってことで笑

ではでは!

早稲田祭バンドメンバー表

遅れてごめんなさい!!
いつ寝てるの?ときかれ「わかりません」と答えた機材です・∀・
そろそろ普通の人間の睡眠サイクルを忘れてきました。たちけて。
早稲田祭ライブメンバー表うpします!
バンマスは青で。

Vo Gt1 Gt2 Ba Dr Key ジャンルの順です。

みやっち まさーん のぐー ジジ 高森 清水(MG) 映画曲
あみ すずたん × ヤス いけすん こーくん 事変
まいまい ふくだ × ぺっきー タディー こーくん 林檎
オリジン オリジン(ギタボ) どめさん さくやん タディー あさこ フジファブリック
あい のんのん 古舘 まりな 村田(郷) まいまい ガーネットクロウ
船長/たっしー/力也 ますみ あゆみん 植村 あらら まりか オレンジレンジ
わか/でんちゃん 塩見 × もっちー たっしー × 時雨
ゆっこ まぎし サヤ あやぬん アニキ × 木村カエラ
せきちゃん さがら ゆい なべさん たいし あっしー aiko
しんや にっちゃん どんちゃん 入江 武内 × Dir en grey
土橋 今井 川島 たっくん こっちゃん あっしー ジャンヌ
吉崎 かわやん りっちゃん 窪 ひなぴー ゆみ HY
せーや なかむー 庄司 パタ たなけん たまちゃん ラルク等

これで違うとこあるぜ!!サンシャイン牧場ばっかしてないで仕事しろよ!!!
な展開になってしまったバンドさんのバンマスさんは変更点をゆっこまでメールしてください。
あと特にキーボ&ドラムの方は使用機材のことがありますので、
明日あたりメーリスまわしますが自分が何をつかうか、何かレンタル機材は必要かを確認してください!m(__)mよろしくお願いします!

Appendix

プロフィール

きざい

Author:きざい
早稲田大学ARTOFFICEのブログです!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

