Entries



幹部交代らいぶ

きざいのせきやですー

幹部交代らいぶのメンバー表あっぷします!

Vo. Gt. Gt. Ba. Dr. Key やる曲の順です
あおいひとがバンマスです 

1 くぼ たかし × 三木 みつる × レッチリ
2 北野 北野 仁科 ヤス いけちゃん 石田・あすか ミスチル
3 あみ 相良 川島 飯塚 高森 × GO!GO!
4 わか 力也 どめ あやぬん 多田 × BUMP
5 余田・東 こじま さや ジジ あしだ あさこ Xmas
6 しんや しんや 塩味 ぺき どん × 青春パンク
7 ゆっこ 武内 遠藤 せきや 上野 吉崎 いきものがかり
8 新幹部バンド

なにか間違っているところや 変更があれば せきやまでおねがいしますー


合同ライブについて

準備こっちもあるよ!!

6日の朝9時に7号館前集合!

お願いします!!!
合同の設営、単独の設営関係なくARTが出るステージはARTが全力で作ります。

で、合同ライブの出順もでてるようなので貼り。
1日目で活気MAXにして2日目の単独につなぎませうヾ(o・∀・o)ノ”

・GARNET CROW
本番10時30分から 321教室(中南米)

・事変林檎
本番12時55分から 会議室(ナレオ)

・映画音楽
本番14時40分から 220(ロックラ)

だそうです!!!
私も1女の頃10:30枠で出ましたが、
低血圧には辛い時間帯です。w
フロア(客席)も低血圧にならんよう、オフィサーは10:30に、7号館321教室大集合です!
メーリスまわすからね!!みんな早稲田祭は朝イチでくるもんだよw
私の時も朝はやくからオフィサーや学部の友達(無理やり誘ったw)がたくさんきてくれて、
ほんと思い出深い合同ライブでした。今年もスタート良くいきましょう。

ではではでは。

早稲田祭単独ライブの準備すけじうる

どうも。機材です。

ちおみ先生からご連絡です!

準備、とーーーーっても大事です!
オフィサー総動員して時間内に終わらせます!ルールですから!
まさか準備の時にスタジオいれてない・・よ・・ね?(・∀・)ニヤニヤ
まぁ用事ある方はしょうがないですが、極力全員!合同単独関係なく、
早稲田祭バンドで出ない人も、ご協力お願いします・・・・・・・・!

ではこちらのスケジュール、携帯とか手帳にしっかりかいといてください!
↓↓

【7日】
17:20
7号館入口集合

17:30
7号館206教室で作曲研究会さんから段ボール受取

18:00~
7号館218教室にて作業開始

19:30~
土台業者到着+ステージ設営

21:00
解散

【8日】
8:45
7号館218教室集合

9:00~
機材業者到着+機材搬入・音出し

11:30
OPEN

12:00
START

17:00
ライブ終了・片付け開始

18:30~
順次機材・土台搬出

20:00
解散


ではでは☆
みなさま早稲田祭~事故なく・楽しく・元気よく~がんばりませうーヾ(o・∀・o)ノ”

Appendix

プロフィール

きざい

Author:きざい
早稲田大学ARTOFFICEのブログです!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

