Entries



12月ライブメンバー表


12月ライブメンバー表
12月20日(土) 学生会館

vo,gt1,gt2,ba,dr,keyの順になってます
敬称略です

小山内彩希・☆田中聖人、遠藤彩音、中村雅哉、岸村麻由、横田ABZ尚之、河本奈々

薗佳苗、☆村田隼人、高澤涼介、成瀬法彦、横田ABZ尚之

福島麻美、井上喬介、☆長尾知拓、坂本未来、久保祐輔

ズオヤキ、☆菅沼修一朗、西尾祐哉、相模ちひろ、高松詩織、大内那桜

田村美咲、村田隼人、嶌津航太郎、☆相模ちひろ、沖山諭

藤本夏菜子、☆高澤涼介、西尾祐哉、中西礼、黒田優一

☆沼田俊之、北村和、長谷川翔一、井上岳、木村太洋、渡辺隆之介

☆古谷愛子、菅沼修一朗、藤田彩花、荒井裕介、黒田優一、関根美華

伊勢新、☆間宮彩佳、嶌津航太郎、林希衣、宮里あつむ

佐々木皇太、長尾知拓、倉持一輝、山本絢太、☆小平純太

永井麻帆、☆大門孝嗣、古川海、古本悠也、佐藤亮周

多筥由茄、☆西澤彩、吉野加菜、成瀬法彦、沖山諭

☆内藤雄貴、内藤雄貴、篠田拓哉、千葉弦、横田ABZ尚之

高橋利奈、高橋利奈、長谷川翔一、☆井上岳、高松詩織

福永翔、福永翔、中村雅哉、☆大野裕樹、多筥由茄

☆小嶋夏生、小嶋夏生、趙玄、千葉弦、沖山諭


幹部交代タイムテーブル&出順

【12月13日 1日目6バンド】
11:40 オープン
12:00 スタート

12:00 1.空想委員会
12:35 2.アルカラ
13:10 3.ミスチル
13:45 4.さちよがかり
14:20 5.バックホーン
14:55 6.がっきアニソン

15:30 音止め
16:00 完パケ

【12月14日 2日目】
12:00 オープン
12:30 スタート

12:30 1.きのこ帝国
13:05 2.古川本舗
13:40 3.東京事変
14:15 4.踊ってばかりの国
15:50 5.coldrain
15:25 6.あきちゃんバンド
16:00 7.SOUL'd OUT
16:35 8.新幹部バンド(リハ無し)

17:30 演奏終了予定
18:00頃 撤収

幹部交代メンバー表

12/13.14(土日)
幹部交代ライブ@東高円寺ロサンゼルスクラブ

メンバー表(左からvo.gt1.gt2.ba.dr.keyの順)
にわか帝国(仮)…岸、森田、☆八幡、かねみさん
ミスチルバンド(仮)…けんしん、けんしん、☆コンペー、原さん、わたゆー、はやひろ、さかもっちゃん
チャクショー〜夢見るDTでいたい〜…ワロング、もとだて、☆あおぱい、ゆめか
ちゃっともんちー…関川、☆もとだて、たかし、執行、たいよう
バックホーン…わき、あやと、井上、ざきさん、沖山
踊ってばかりの国…☆わろんぐ、森田、みずの、わたゆー
アニソン…いせ、あずにゃん、よわしさん、なべしょさん
愛生バンド(仮)…☆むらせ、よわしさん、すぎさま、ゆめか、まほちゃん(さやか)
いきものがかり…☆さっちゃん、たかゆき、ふじたあやか、わっちーさん、りゅーちゃん、まほちゃん(ななたろ)
空想委員会…ばしこんさんギタボ、あやてぃ、水野、ともよ
古川本舗…☆そーま、ちこ、あやのちゃん、さやかちゃん、みたに
ソウルドアウト…かいわきち、ばしこんさん、あべにゅーさん、ドラム未定、さやかちゃん、だーいけ
東京事変…おおほ、しのふぁー、☆川島、三上りょう、さやか

Appendix

プロフィール

きざい

Author:きざい
早稲田大学ARTOFFICEのブログです!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

