Entries



早稲田祭メンバー表

(敬称略)

ほりこし、☆ふぁー、×、水野、三谷、わた……黒木渚

ゴリ、☆まー、×、やなぎ、みかみ、×……OLDCODEX

メガニ、☆しまぷ、×、×、峰、澪……ケルト

まどぅ、しみず、あかりん、ちゃんし、すがぬま、☆まほ……ブリグリ

まほ、☆あやか、むらた、まめ、しおり、ななたろ、なおちゃん……いきものがかり

なおちゃん、たかゆき、きむしん、じゅんじゅん、☆なおみ、わた……スパセル

ゴリ、しまづ、はせしょ、中西、☆サン、×……Arch Enemy

くにやす、あき、ほんごー、えび、サン、☆じゃす、なな……Awesomeとか

Ryo、Morita、×、ティ、☆ともよさん、きえちゃん……ゲスの極み乙女。

ちこ、みお、ちこ、☆水野、三谷、じゃ……けいおん

できし・くりけん、×、×、☆なるせ、くりけん、ゆかぽん……モールル

☆つだ、だいもん、つだ、尿、りくし、いぶき……いろいろ

なつき、西澤、吉川、☆やまもと、くぼゆ、さわ、きえ……懐かしいなにか

10月ライブメンバー表

10月ライブ(敬称略)

さくまかおり、とま、×、☆わしづか、ゆうか、あきか……Silent Siren

吉川、吉川、☆ごとう、やぎ、むらし、×……THE ORAL CIGARETTES

まな、石橋、もえ、☆大山、マツダ、×……クリープハイプ

☆若様、若様、こだま、みむら、ヤサカ、×……夜の本気ダンス

たいよう、大石、ふじた、☆えび、ラスカル、?……ボカロ

☆坂口、坂口、わたなべありひろ、酒豪、あさかりさ、×……RADWIMPS

☆ボブ、ボブ、てしま、ひろや、うきょー、かおりん……イエモン

うめだ、☆ひろふみ、やすい、宿、クリケン、ななたろ……B'z

☆なんば、田口、なんば、しまだ、KOHE、ぬまの……↑THE HIGH-LOWS↓

おーもり、金木、×、しょーん、☆かおりん、×……相対性理論

いしだ、いしだ、☆ぬまの、テ、千葉、×……邦ロック

さいとう、オダギリ、そのはら、☆大橋、なかむら、さくま……ボカロ

しん、しん、☆大門、スガロック、マツダ、×……アジカン

ようすけ、☆ふくなが、川上、大河内、いとう、×……KISS

あずみん、☆鉄太郎、×、千葉、がっき、いぶき……パスピエ

宮澤、宮澤、×、つぼの、☆りくし、×……andymori

米澤、☆あきのり、×、大河内、みね、(いけだ)、まどぅ……Nona Reeves

さちか、ふじき、×、☆ももか、小林、いぶき、ごとう……なにか

夏合宿本バンドメンバー表

Vo、Gt1、Gt2、Ba、Dr、Key、ジャンル

(敬称略)

坂口、坂口、ふじき、坪野、☆くりけん、×……RADWIMPS

わざかな、☆まー、はせがわ、きえ、コンガさん、わたりゅー……スパセル

☆なつき、ほんごー、はせしょー、えび、たいよー、ななたろ、わたりゅー……シャナ

あき、あき、大石、☆中西、くぼゆー、×……ヒトリエ

☆つだ、清水、黒澤、くるみん、ゆうかちゃん、さわ……アニソン

大森、田口、アンドー、☆わしづか、クリケン、片山……放課後ティータイム

☆いせしん、ほんごー、川上、大橋、峰、きえちゃん……T.M.Revolution

かみむら、大石、吉川、☆中西、おおつか、×……ラウド

いせしん・中村、大石、しまづ、きえちゃん、☆たいよー、わたかす、じゃ、ゆかぽん……ニコニコ

ゴリラ・山本・☆がく・村田・千葉・たくや、わたカス……特別枠

米澤、☆竹田、後藤、森川、妹尾、いぶき……ポルノ

ゴリ、ゴリ、むらた、やまもと、マツダ、×……ノリノリなの

ぬまの、いしばし、ぬまの、石田、中村……ワンオク

☆まほ、ふぁー、じゅりちゃん、がく、ゆいな、まほ、ななたろ……耳コピなし懐メロ

☆大門、大門、吉川、なるせ、りくし、×……邦ロック

☆スズキ、金木、オザワ、スガイワ、小林、×……相対性理論など

せとやま、すがわら、安井、しまだ、☆マツダ、しおみ……アニソン

あべ、平石、安井、☆ちはや、田澤美佳、×……邦ロック

さいとう、すぎた、×、☆やぎ、あさか、しおみ……supercell

できし、ふぁー、☆あかり、尿、峰、じゃ……ブリグリ

☆千、葉、×、テ、く、×……マイヘア

カオリン、モンロー、×、しゅごう、☆りお、×……GO!GO!7188

さくま、☆すがぬま、ふじた、大橋、みかみ、×……マスドレ

☆大内なお、にしざわ、△、おおやま、しおりん、ななたろ……やさしいけいおん!

☆あずみちゃん、あずみちゃん、村上、ひろこし、きょん、×……邦ロック

☆よしうら・さとう、ふくなが、もちくら、ももか、クリ、まほ……オレンジレンジ

☆まどぅ、むらた、やまもと、えび、りお、×……かんたん

Appendix

プロフィール

きざい

Author:きざい
早稲田大学ARTOFFICEのブログです!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

